2015年4月13日月曜日

春だから薪ストーブを考える。


今年の冬に向けて準備!薪の準備!薪ストーブ設置準備!




薪ストーブの燃料費を考える

あまく薪ストーブ かしの木で
販売している、薪ストーブは
1ヶ月で、一般住宅の居間(リビング)分
の燃料費、光熱費です。
一部屋分の燃料費で住宅1棟を暖かくします。
薪を自給するなら、燃料費はゼロです。

薪ストーブの使い方によりますが、
平均220度くらいなら、
ストーブの有る部屋で23度くらい、
離れた部屋で21度くらい
2階なら25度を超える温度です。
薪ストーブは高いと思いがちですが、
燃料費を考えると経済的ですよ。
薪ストーブが出来る事まだ沢山あります。
お店に来て体験してみて下さい、
薪ストーブはスウェーデン製とベルギー製では
違います。
作る国の個性がありますから、自分は
こんな感じが良いと相談してみて下さいね、
しっかりと薪ストーブの説明をさせていただきます。

あまく薪ストーブ かしの木  
店 Tel  0969-56-0300 
携帯  080-3957-3233    守山

0 件のコメント:

コメントを投稿